競馬を始めて2週間、回収率は・・・

初めての競馬が2024年5月4日です。

府中競馬場に行きました。

設備やサービスは充実しており、無料の博物館も楽しかったです。

とても広いので足が疲れましたが(笑)

 

馬車に乗れるサービスがあったようですが、ネット予約?が必要らしく、残念。

次は乗りたいな~。

 

そして競馬を始めて2週目

競馬はテレビでも見られるんですね。

ヴィクトリアマイル、見ましたよ~。

ネットで情報を集めまくってやや頭でっかちな感があるものの、ウンブライルに賭け!

結果は、テンハッピーローズが1着でした~。

テンハッピーローズ、なんだか可愛らしいし、関係者の方々の喜びようには感動しましたね。

それにしても14番人気が1着って、、競馬の予想って難しいんだなぁ。

私の下手な予想より、サイコロ振った方が当たるんじゃないだろうか。。

おみくじプログラムでも作って数字を出してみよっかな。

一応、のめり込み過ぎて破産してしまうのが怖いので、メモをつけるようにしました。

投資と回収の数字はこんな感じです。

初日だけはいい感じですね。

 

競馬の本を買いました。

 

これで百人力だわ。

でも人は人なので、そこは参考までにして、自分は自分のロジックでいきたいよね。

たとえば、名前がかわいい馬に賭けるとか。

ラッキーナンバーに賭けるとか。

rand(1..18)とか。

いや、私なんかはそんなんでいいと思う。

何番人気が~とか、オッズが~とか、そう考えるようになってから、まったく当たらなくなった気もするので。

ではまた!