それは、
「開放弦!」
です。
出身国は日本。ハチマキを巻いているタイプの格闘家です。
体内のエネルギーを手から放出するタイプの必殺技です。
他にハンマリング・オンやプリング・オフといった小技も使いますが、ここぞという時には開放弦を使います。
それは、
「開放弦!」
です。
出身国は日本。ハチマキを巻いているタイプの格闘家です。
体内のエネルギーを手から放出するタイプの必殺技です。
他にハンマリング・オンやプリング・オフといった小技も使いますが、ここぞという時には開放弦を使います。
基本的なことができるくらいだ。
2年間くらい、テラターム上でしか作業できないような現場にいたからそこでかなり慣れたし、自宅のPCはDebian12だからそこでも時々使っている。
変わらないというのがありがたい。数年以上前に覚えた使い方が、必要な時にパッと使える。
今はEclipseを使う現場だが、サーバで作業する時にvimの使い方がわかると安心感がある。
クーロンの編集とか意外とちょいちょい使う。
2週間ほど前のことであるが、子供が林間学校から帰ってきた。
くたくたに疲れ切った顔を見て、私は心が温かくなった。
楽しんで来たんだなと。
あっという間の2日間だったろうけど、
一生心に残ると思う。
とは言ったものの、私自身は、実は記憶がないのだ。
でも君は頭がいいから、きっといつまでも覚えていると思う。
考えてみたら、私はちょうど高学年の時に引っ越したからわけのわからぬまま参加していたのかもしれない。
今40代だが、最近よく昔を思い出す。小学校、中学校。あの頃が人生のメイン時代だった気もする。
いや、35歳くらいまでは色々イベントあっていつでも楽しかったかもな。
でもそれからは何だか昔を思い出してばかりなんだぜ。
なんだかわからないけど。別にまだやろうと思えばいろんな青春が出来ると思うんだけどね。